さらば!!東京電力よ!




自然環境に優しい電気会社
Lo oopでんきをオススメします!

これまで電気と言えば、例えば東京電力などの殿様商売的で選択肢のない独占企業のイメージが強いです。


しかし、近年のいわゆる電力自由化により電力会社を選ぶことができる時代に突入しました。










では、Lo oopでんきどこが凄かといえば

一般家庭での”おうちプラン”ですが、

電気料金プランは、すごく斬新なんです!

というのも基本料金がタダ、0円なんです。


使った分だけ、電気料金をお支払い。基本料金は0円!


多くの電気料金プランは「基本料金(固定費)」+「従量料金(使用した電気量の料金)」となっていますが、
Looopでんきは、基本料金が0円。使った分だけ電気料金を払う電気料金プランとなっています。 
※基本料金0円について、今後新たな期限を定める場合があります。






さらに電力量料金も26円(税込み)/kWhのみで、使用量に左右されません。

つまり、本当に使った分だけ払えばいいんです!
これってすごい良心的な気がしませんか?


ここでまとめてみましょう!!

Looopでんきのメリット

1.段階制料金ではない。

2.基本料金が0円である。

3.解約金がないこと。






株式会社Looopとは
Looopは太陽光発電パネルの販売や、発電所の設置・運営を手掛ける会社です。
自社の発電所と提携している発電所をあわせて1,500箇所もの太陽光発電所をもつLooopが供給する電力は、FIT制度を使わない再生可能エネルギーが6%、太陽光発電に由来するFIT電気が20%と、自然エネルギーからの調達比率が大きいという特徴のある電力会社と言えます。
※FIT電気…FIT電気とは、太陽光発電、風力発電、バイオマス発電などの再生可能エネルギーのうち、国の固定価格買取制度の適応を受けた電気のことです。







コメント

人気の投稿