伊那街道走り旅そして売木村トライアルRUN





うるぎトライアルRUNが無事に終了いたしました。
スタートは午前9時
屋外は小雨が降り続き急遽
室内での開会式となりました。
昼前には雨も止み、湿気の多く蒸し暑い天候でした。
レースでは8分/km程度をキープしながら
のんびりと
売木村」の秋を感じながらの展開でした。





スイパーとして最後尾を保持しながら
後半が制限時間との闘いで
スピードを上げて
なんとか7時間以内でゴールすることができました。
大会ではいろんな方々が声をかけていただき
充実した一日を過ごすことができました。
ありがとございました。
昨日はJR岡谷駅から天竜峡をまわり
売木村役場まで130km
本日は42km
合計170kmを走破しました。少し疲れたか??




コメント

人気の投稿