PEACE RUN FOR LIFE2016




PeaceRun for Life2016







ご連絡が遅れました!
無事に長崎平和公園に午前9時前に到着しました。
応援ありがとうございました!
広島原爆ドームを
8月6日午前零時にスタートして
8月9日午前11までに到着しなければならない
タイム耐久巡礼走り旅でした。
5月に行った四国霊場108野宿巡礼走り旅も22日間で結願達成し、
そして、
広島から長崎まで430kmも制限時間内で無事に終えることができました。
今回は四国遍路で鍛えたおかげで
順調に進んでましたが最終日の9日はやはり
暑さに負けてヘロヘロ状態でした。
いろんな出逢いや気づき、勇気、忍耐、優しさ、
あらゆる善意に感謝申し上げます。
ゴール後は爆睡状態で意識不明。
ただいま意識が戻りまずはご連絡まで
感謝




僕はいつも想うのです。
ソロで広島から長崎まで
430kmの凄さに加えて
制限時間83時間に
プレッシャーを常に背中に背負う。
そして
真夏の酷暑と湿気
心も体も
極限状態にあります!
それでも
いろんな人との出逢いに
人の優しい言葉に
さらにいろんな差し入れを頂きました!
格好よく
ひとりでこのチャレンジを成功しました!
と口が裂けても言えない。
あなたの優しい手と言葉に
どれだけ勇気をいただいただろか?
いろんな優しい人間にあえて本当に感謝しています。
僕のちっぽけなこのチャレンジに
賛同していただいた皆様
一つ一つを返信できませんでしたが
夜の闇に映し出されたコメントに
泣いてしまいました。
本当にありがとうございます♪
僕のチャレンジも終盤です。
ここまでたどり着けたのは
同じ夢を実現してほしい強い感情が伝わったからです。
明日が僕はひとりではありません。
ここまでの
歩み寄りを反芻しながら
世界平和を祈ります!
皆様
本当に
本当に
ありがとうございます!
あなたがいたかから
僕のちっぽけな夢が実現されようとしてます。
感謝を込めて
田口幸満
追記

僕は
諫早を目指しています。
走ったり
歩いたり
何度も何度繰り返しています。
一歩一歩
前に進めば
夢が叶からです





コメント