正直な発言



かっちゃまん・・・・こと高繁勝彦さんがまもなくオーストラリア横断を達成します!応援よろしくお願いしますね!

正直に言おう・・・走ることで平和になる・それが<ピースラン。

だが、世界はそんなに甘くはないないのが現実です。
彼に初めて逢ってから、いろいろなシーンで、彼の発言や行動を観察していると、あることに気付いたのです。
それは何か・僕にはない物が彼にあることに気付いたのです。


彼は人をひき付ける魅力が内在しており、そして僕も同じようにそれに導かれることになりました。

彼の周りには、いろんな人々がいます。

彼の行動や思想に賛同する人々だけでなく、音楽家もいる訳です。

そして、奥様となるぴあぴさんやそのお仲間・・・さらにそれを取り巻くタレントさん。

僕には理解不能な個性豊かな面々とも知り合いになりました。


企業でもそうですが、人間をひき付ける力を持つことが会社経営の本質なのです。
この才能は、生まれた環境や性格から生まれる訳で、知識として身につけるものではありません。


人は信じることが事実となることを知らなければなりません。

高繁勝彦氏は、そんな人間である。





それぞれの夢を信じて、生きることが幸せなのです。

コメント