2013東日本大震災復興支援感謝!台湾一周ランニング




東日本大震災復興支援大感謝!台湾一周ランニング(1000㌔)

遂にこの時が来ました!

2011年3月11日は日本人にって忘れない日です。
国家存亡の危機であったこの日は、また本当の友人が誰かを理解できました。

友人とは、台湾!

義捐金額は、何と200億円以上と世界からしてもその金額は大きなものでした。
困って友を助けれてくれる友が、本当の友だと・・・。

台湾・・・それは今まで日本には馴染みの無い国かもしれません。
しかし、大震災以降は本当に友人としての隣国なのです。

その感謝を込めて、私は台湾一周を決めました!

時期はGW。
休暇のとれやすい時期であり、約10日間で走破する!

一日約70キロを目標に、まず台北から台湾西海岸を走り高雄を目指します。
あとは台湾東海岸を走り、台北がFinish.

東日本復興祈願走り旅を今年のGWに予定している。
当初のコースは青森から東京日本橋までの750キロであった。熟慮のう上、台湾一周ランニングを実行したいところだから、できれば台湾一周として企画を変更したい。

コースや宿に関しては、これから検討します。応援よろしくお願い
します。

東日本大震災支援大感謝!台湾一周ランニング”ネーミングもこれで決定です!

※コースは参考とします。



Running route 1909890 - powered by Runmap 



コメント

人気の投稿